カテゴリ:コルム( 20 )
移行
コルムIN率低下のため、INしなくても書けるブログに
変更します。



コチラ
[PR]
by corumcorum | 2006-11-17 11:15 | コルム
最近の流行
久々の更新です。



レベルはぼちぼち上がっておりますが、最近はギルメンの似顔絵を
書くことに夢中ですw



うまい下手は別として、絵を書くことは昔から好きなんで、ブログのSS
とかもなるべく自分で書いていければなと思います。


風魔もギルメンも増えにぎやかになりましたなー



一部、ギルメンイラストを紹介b



f0084338_062170.jpg


f0084338_063233.jpg


f0084338_0641100.jpg

[PR]
by corumcorum | 2006-10-08 00:07 | コルム
転売再開?
ということでレンコ(アヌビス)のお陰もあって、結構簡単に
レベル80になれましたb



ぺちさんアリガト!(´▽`)



このレベル80を区切りにして再度転売生活をしようと思っています。
というのも80制限BDにここ何回か参加してたのですが、ACの攻撃
に1撃で沈んでます(;´∀`)

狩り仕様のステなのでHPが1200くらいしかありません。。。

ステFしてもいいのですが、火力は落としたくないのでリング等でカバー
しようと思っています。2GリングでHP200くらいのを3つ付ければ、
HPも1800くらいにはなりますし、1撃では死にませんからね・・・



ですが、2Gリングを作るにも買うにもお金がない!!!111


ザフィ購入後レベル上げ優先でしていた為、全く転売してません。



ということで一旦レベル上げはSTOPして、転売→資金補強→装備充実
を図りたいと思います。
[PR]
by corumcorum | 2006-07-18 19:32 | コルム
ネゴシエイター
久々の更新です。




ザフィフルも揃ったことですし、当面の目標は達成しました。
後はレベルを上げるだけなんですが・・・これが一番大変な訳で(;´∀`)




そこに現れた救世主・・・アヌビスのレンコ(名前)




ぴちさんがアヌビスを探してたのは知っていましたが、丁度ジュウに
アヌビスが!私が値段交渉などをしてぺちさんが購入。

そいで何故か1週間ほど使わせてもらうことになったと言う経緯です、ハイ。


やっぱりGDがあるとかなり楽ですね~特にプリは。
範囲攻撃はないプリにとって、そこそこの狩場でもボックス必須ですから
範囲スキルもってるGDは頼もしい限りです。


しっかり1週間使わせてもらってレベル上げに勤しみたいと思います。




P.S
BDでお会いしたアルテミスさんのブログをリンク追加しました。
[PR]
by corumcorum | 2006-07-14 21:05 | コルム
ザフィ
転売を始めて3ヶ月。

50Mからスタートして資金が10倍以上になりました。
そして・・・・・・



f0084338_12501399.jpg




やっとザフィフルが集まりました!

ですが、不足している箇所を補うように防具を集めたり、GD買ったり
とまだまだ資金が必要なので、転売生活は続きそうです。

とりあえず第一段階の目標はクリア~
結構時間かかってしまいました(;´∀`)
[PR]
by corumcorum | 2006-06-22 12:51 | コルム
転売日記(6/17)
久々の転売日記です。



ここ数日間、出張などもありINもほとんど出来てませんでした。
ですが、大きく相場を左右しそうなアップデートもなさげですので
(GDスキルFは売れなさそうだし)、天秤や確率エディなど主要
アイテムについての相場変動はあまりなさそうです。

新セットアイテムに関しては、未だに相場がつかめないところも
あるので転売するにはちょっと恐ろしいところではありますね。

ですが装備、GD関係のアイテムに関しては利益率が高いので
うまいこと相場を掴めばバッシリ儲けることができると思います。



ハイリスクハイリターン


それはリアルもコルムも同じことのようです。




ということで、ここ数日の転売状況ですが、




購入品(価格)
SBチェインアタッカーLv1 ・・・・・・ 90M
慈悲の護符          ・・・・・・ 280k×6枚
ゾディアックカード天秤   ・・・・・・ 7.8M×5枚



売却品(価格)
SBチェインアタッカーLv1 ・・・・・・ 99M
慈悲の護符         ・・・・・・ 300k×6枚
ゾディアックカード天秤   ・・・・・・ 8M×5枚



購入総額  ・・・・・・  130.68M
売却総額  ・・・・・・  140.8M
利益     ・・・・・・  10.12M


ここ3日くらいの転売結果。
もっとIN率が多ければもう少し稼げたかもしれません。


最近よくザフィセットが市場に溢れているような気がします。
大体小手の相場は50~90M。もちろん速度が高いほど
値段も高い。メイスも単品で650Mで見かけました。
あとフルセットで交渉よろってのものいくつか見かけます。

とりあえずの目標のザフィフルに向けて@数百Mで達成
できそう。でも今後の転売のことを考えると、多少資金を
残した状態で購入したいところです。
[PR]
by corumcorum | 2006-06-17 11:28 | コルム
転売日記(5/25)
久々の転売日記です。


最近は資金が増えたこともあって大きな取引ができるようになってきました。
新GDの実装(まだ見たことないですが)も合間ってSBに的を絞って転売して
おります。

結構効率よく稼げています。


ところで先日ちょっと買うかどうか悩む商品がありました。



レディズのベルト


です。
販売価格は50Mでした。レディズセットは市場にあまり出回っていないので
もっと高くて売れそうな気もしないでもなかったのですが、Setアイテムの相場
がいまいちよく分からず購入は見送りました。


これ買ってた方が良かったですかね?
[PR]
by corumcorum | 2006-05-26 11:38 | コルム
転売日記(5/19)
資金が大きく増えました。


カイエンのソウルブローバーが売れ、
SBチェインLv1を100Mで購入118Mで転売できたので
現在の所持金はその他の細かい転売も合わせて300M
ほどになりました。

資金が増えれば、大きな取引もできるようになり、利益率
も高くなってきています。

先日のSBが今までで一番利益が大きい取引になりました。


強化はなにかとお金がかかるのでセット装備にしようと思っ
ているのですが、殴りプリにとっていいセットが何か悩んで
います。

もちろんドラフルは魅力なのですが、高価すぎますし、新
セットは未だセットボーナスが判明していないものもあります。

無難なところでザフィフルにしようかと思っているのですが、
メイスなかなか見かけませんね・・・・・・
[PR]
by corumcorum | 2006-05-19 08:49 | コルム
転売日記(5/15)
久々の更新。


リアルが忙しい中で全くINしてませんでした。
そんな中コルムの方はというと・・・・・・


新4G装備、新5G装備、新GD、強化セットアイテム
の実装など大きな動きがあったようで、特に久々IN
してみると新セットの露天がうじゃうじゃありました。


まだどのセットが有効なのか不明なので、新セットの
転売は危険度がかなり高いですね。


新4G・5G装備、強化セットアイテムの実装によって
倉庫に溜め込んでいた天秤が見事に完売いたしました。

15枚ほど溜め込んでいて、全て7.8Mで売れたので、
1枚あたり約0.4Mの利益×15で6Mの利益になりました。

もろもろ売った結果所持金が140M程度までにb



ここは大きく利益をあげる為に、現状装備を売り払って資金
にしたいと思っています。
といっても売れるのはブロバ+7くらいなもんですが。


とりあえず今回は天秤の値動きを待って特をさせて頂きました。
[PR]
by corumcorum | 2006-05-15 14:02 | コルム
相場変動
最近天秤の値段変動が起こりつつある

以前だと安くて7.6M
通常で8Mくらいはしていたのだが、供給過多の状況で
7.4Mくらいの露天をチラホラ見かけるようになった。

公式マイレージではD装備ばかり追加されるので強化
が進まず天秤の売れ行きも安いわりにさっぱりな状況である。


そんな私も天秤を7.6Mで以前大量に購入して頂けに、在庫
として倉庫に15枚ほど残っている。


今回新5G防具や新4G武器が実装されたということもあって
4Tと天秤の値段上昇を期待しているのではあるが、今のところまだ
起こっていない状況。
個人的にはダサい新4G武器を強化しようとは思えない。。。


ともかくほぼ全財産は現状天秤となっている為、これが上手く転売
できないと大きな損失になるのは間違いない。

多少の損失を覚悟してでもさっさと売りさばいてしまうのか、
値上がりを期待して待つのか、悩むところだがここはしばらく待って
様子を伺おうと思う
[PR]
by corumcorum | 2006-04-27 15:05 | コルム