人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転売日記(5/19)
資金が大きく増えました。


カイエンのソウルブローバーが売れ、
SBチェインLv1を100Mで購入118Mで転売できたので
現在の所持金はその他の細かい転売も合わせて300M
ほどになりました。

資金が増えれば、大きな取引もできるようになり、利益率
も高くなってきています。

先日のSBが今までで一番利益が大きい取引になりました。


強化はなにかとお金がかかるのでセット装備にしようと思っ
ているのですが、殴りプリにとっていいセットが何か悩んで
います。

もちろんドラフルは魅力なのですが、高価すぎますし、新
セットは未だセットボーナスが判明していないものもあります。

無難なところでザフィフルにしようかと思っているのですが、
メイスなかなか見かけませんね・・・・・・
by corumcorum | 2006-05-19 08:49 | コルム
<< ファニーアイテムイラストコンテスト 転売日記(5/15) >>